人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラーメンセット】しっかり食べたいのです

金曜日に引越し、週末は2日間のお片づけ、未だキッチンは使える状態にはならず。

引越しって、食べることは後回しになりませんか?

金曜日は業者さんが帰った午後4時過ぎまで飲まず食わず。
彼等も何も食べずにやってると思うと自分ひとり「食事に行ってくるから」というわけにも行かないしね。

そんなこんなでなんだかと~ってもお腹が空いていたのです。

【ラーメンセット】しっかり食べたいのです_a0069195_7541652.jpg・隠泉(はつね)のラーメンセット

いつもはこのボリュームに圧倒されて「ラーメン半分で良いのにな~」なのに、今日ばかりはこのボリュームたっぷりがなぜか嬉しい。とはいえ全部食べきれるわけじゃないんだけどね。
ん?ひょっとして私って欠食児童状態?

ま、この際そういうことはどうでもいいか。
ラーメンがいつも以上に美味でした!
by lingyangnai | 2007-07-09 13:49 | お外ご飯


<< 【和一心お任せのあれこれ】千葉県人会 【Hilton ピンチョス】引... >>