人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パスタランチ】和飲輪飲

「よろしかったらお昼をご一緒にいかがですか?」とお誘いしながらお天気にも見放され、スケジュールもなかなか合わずでお目にかかれずにいたKさんとやっとのことでランチ実現。

場所はラウンジ式課金が新鮮な和飲輪飲。
スタイリッシュな内装、35階からの眺め、一定の金額を払えば好きなものを好きなだけどうぞ!が嬉しい。(といっても量は食べられないんだけどね)

【パスタランチ】和飲輪飲_a0069195_0214091.jpgそれぞれ選んだのは
・ナスとベーコンのパスタ
・ナポリタン
・グレープフルーツジュース

あれこれおしゃべりをしながら食事をしていると見知った顔が次々。

「いかにも」なレストランではなく、「フラリと立ち寄る」雰囲気がお昼ご飯には調度いいのかも。

最後にコーヒーをいただいてご馳走様。
こちらから声をかけるまで服務員の女の子が私たちを放っておいてくれるのもレストランには無い「サービス」のひとつ。
by lingyangnai | 2007-07-02 14:18 | お外ご飯


<< 【唐揚サラダ丼】冷蔵庫のお掃除 Golfな週末vol.3 >>