人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バルチックカレー】打てば響く

先週末の久しぶりのデートでチョロリと話題になったお仕事を、何とか形にしようとEさんの会社をお尋ねする。

彼女は文字通り「打てば響く」人。
メールを出せば彼女が事務所にいるのか否かすぐに分かるくらい仕事のスピードも速くて気持ちがいいのです。

ランチ前にサクサクっと大事なポイントだけお話をして、ラフなお話はランチを食べながら。

【バルチックカレー】打てば響く_a0069195_23343265.jpg・バルチックカレーのラーメン&チーズカレー

何でも最近日本のフランチャイズチェーン、バルチックカレーが彼女の事務所の近所にできたのだという。お味のほうも「なかなか良いですよ」とのことなのでちょっと足を運んでみる。

久しぶりに食べましたよ、お魚のだしを感じるラーメン。
スープのお味が濃すぎるのがちょっと残念でしたが「なかなか良い」お味でした。

ラーメンとカレーをひとつずつ、2人でシェアすると重すぎず軽すぎず、調度いいランチなのでした。
by lingyangnai | 2007-06-28 14:28 | お外ご飯


<< 【ランチのような夕食】やっと目... 話が違う! >>