人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【来来軒ラーメン】食べすぎです

現地採用者の会食。幹事は持ち回り、一人当たりの予算が100元以内を目指してできるだけ美味しいものを食べさせてくれるお店を探す。
今回の幹事は私。何を食べようか散々考えた挙句選んだお店は「来来軒」。もちろんお目当てはラーメンだけれど、そこは欲張り女性陣の集まり、主食の前にも美味しそうなものあれこれ。

【来来軒ラーメン】食べすぎです_a0069195_2252574.jpg【来来軒ラーメン】食べすぎです_a0069195_22522963.jpg・から揚げサラダ
・濃厚とんこつ味噌ラーメン
さすがに今夜は食べ過ぎ。半ラーメンとはいえボリューム充分。

久しぶりで足を運んだ来来軒、メニューが増えているのにもちょっと驚いたけれど、それより何より、一皿の量ってこんなに多かったっけ?更にこんなにお客様の多い店だったっけ?
市内2箇所の事務所から参加者がバラバラに集合するからと「保険」のつもりで予約を入れたけれど、予約をしておいてよかった~。

でもね、トイレがNG。ドアは閉まらないし水圧弱いし。
これでトイレが普通ならほぼ完璧なんだけどな・・・。

そうそう、予算は充分にクリア。退職予定のKさんの分をみんなで割っても一人頭100元でおつりが来ましたよ!
by lingyangnai | 2007-04-19 22:48 | お外ご飯


<< 【お宅の家常菜】秘密倶楽部 【ツナサンド】計画的に >>