人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブルーベリーバナナスムージー】のんびり~

すっきり青空の広がる週末、こんな日は朝から洗濯機を回して掃除をして。
夕方からお客様をお迎えして簡単なお食事を差し上げる予定。
ちょっとだけ「いい子ぶりっ子」でお掃除もいつもよりほんのちょっぴり念入りに。

お昼時、食事をするほどお腹は空かないけれど空腹で市場に買い物に出かけるのは危険、お腹が空いている時ってついつい買いすぎませんか?

【ブルーベリーバナナスムージー】のんびり~_a0069195_23415337.jpg・ブルーべリーバナナスムージー

冷凍庫からバナナとブルーベリーをミキサーに放り込み、そこへ牛乳を少々。冷え冷え&ボリュームたっぷりのスムージーの出来上がり。

完熟バナナの甘さがブルーベリーの酸味と牛乳で和らいでおやつ兼ブランチにピッタリでした。
by lingyangnai | 2007-04-08 15:38 | おうちスウィーツ


<< 【とんこつラーメン】千葉県人会 【孔乙己尚宴】恭喜发财! >>