人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本日の日替わり】デビュー

このところ身近な人達の間でよく聞く「6(liu)」。遅ればせながらやっとこデビュー。

女子ゴルフ部のお楽しみはみんな揃っての練習もさることながら、練習の後のおしゃべり付ランチ。話題はゴルフだったり仕事の悩みだったり、お買い物情報だったり。練習のおかげでお腹も空いてこのランチがひときわ美味しいのね。

「今週はどこにする?」から始まって、ラーメンにしようとかイタリアンはどうだとか言いつつ最終的には6に決定。

【本日の日替わり】デビュー_a0069195_23443188.jpg・日替わり定食(メンチカツとコロッケ)

今日の話題は「お一人様、どこまで出来るか」
6はカフェに近い雰囲気だけど、見掛け倒しで実はヘタレな私には6でのお一人様もかなりハードル高いな~。

皆さんひょっとして「お一人様」で利用されてます?
by lingyangnai | 2007-03-24 14:41 | お外ご飯


<< 【四川料理あれこれ】ストック大放出! 【マンゴーヨーグルト】早起きの朝は >>