人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【春菊のおひたし】家計簿めぐり

転職して生活環境が変わって以来ずっと「家計簿をつけなくちゃ」と思いながらなかなか重い腰を上げずに過ごしてきた。昨夜、少し時間が有ったのでインターネットで無料ダウンロードできるものをあれこれ探して見たけれどなかなかこれ!というものが見つからない。う~む、ここは数十年来家計簿をつけ続けている祖母にならって超アナログの手書きにするか・・と思う一方自分自身の怠け者ぶりを思うに手書きでは続かないだろうことは容易に想像がつく。幸い今日は金曜日、今夜再びチャレンジしてみるか・・・

【春菊のおひたし】家計簿めぐり_a0069195_8131216.jpg家計簿探しで寝不足気味の本日のお弁当
・蒸しかぼちゃ
・ウィンナー
・茶樹茹とスナップインゲンのポン酢炒め
・春菊のおひたし
・レンコンの金平
・白ご飯

そうそう、昨夜とどいた青汁で朝晩1杯ずつの青汁ライフも再開。
by lingyangnai | 2006-11-10 08:17 | お弁当


<< 【モトローラ】危うく午前様 【2日目カレー】新規研修 >>