人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生姜焼き丼】ご心配をおかけして

ここ数日のおうちご飯は手抜きのオンパレード。
「おうちご飯」というよりは「買ってきたものを並べたご飯」だったものね。

実家はもとより、あちらこちらから「大分忙しいみたいだけど大丈夫?」とご心配をいただいた。
忙しさは年度の切り替え時期に比べたらどうということはないはずなのだけど、モチベーションが低いのね・・・。コメント、メール、お電話いただいた方、ご心配をいただきありがとう。

週末の今日はさっさと帰ってきて、久しぶりの「きちんとおうちご飯」

【生姜焼き丼】ご心配をおかけして_a0069195_2232145.jpg・生姜焼き丼
・空芯菜の炒め物
・ひじきの煮物
・高菜のお漬物

土釜で炊いたご飯に水菜をたっぷり載せて、しっかり味付けをした生姜焼きを載せて最後に大葉。
生姜焼き食べたのはずいぶん久しぶりだけど、前回は何時だったかしら・・・?
by lingyangnai | 2006-05-19 22:06 | おうちご飯


<< 【チョコレートブレッド】今は昔・・・ 【長寿麺】末永く >>