人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【果物色々】急に暑くなったので・・・

週明け、いきなり「夏日」。
盛大に柳の綿が舞い散って、あたりまえのようにまぶたが痒い。
ついでに鏡を見ると何かがいつもと違う。
何が違うんだろう????
何と頭皮が赤い!頭皮もアレルギーってこと?
「見てない、見てない、私はな~んにも見てない」と言い聞かせる。

お昼休み、あちこちから「今日は最高気温31度」の話題が聞こえてきたらなんだか
「ごはんを作って食べましょう!」モードが一気に冷めてしまった。

なんとなく口当たりがよくて、胃が重くならないもの。
【果物色々】急に暑くなったので・・・_a0069195_1947763.jpg

・アンパン
・果物盛り合わせ
・ミルクコーヒー

いわゆる「主食」を全く食べずに出勤すると夕方ありえないほどお腹が空く。
しかも明日からは毎月恒例の会議週間スタートでひょっとしたらそれなりに残業、とアンパンを一つ。
久しぶりのアンパン、たまに食べると美味しいね~。
by lingyangnai | 2006-05-15 19:54 | おうちご飯


<< 【ざるそば】葉もの野菜色々 ぎりぎりセーフのアボガド >>