人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりセーフのアボガド

やっぱり草木の多いところは危険らしい。
昨日打ち放しで100球(1時間半)程度の練習をしただけなのにまたしてもお岩さん。
参ったね~。
夕方になったら腫れが引いて・・・とうまいこといけば今度のコンペは土曜日だし、できれば参加したいな~と目論んだけどやっぱりダメみたい。

ぎりぎりセーフのアボガド_a0069195_1416721.jpgまぶた腫れ腫れ、首も痒い痒い、我慢するのもストレスならたかが1時間半程度で・・・とイライラ。
(イライラしたからって治らないんだけどね・・・)
症状が出なかったら今日も練習!って用意もして有ったのに・・・。

すっかりやる気も失せて、毎度おなじみの「アボガドごはん」
目に付かないところに置いてしまったらその存在をすっかり忘れて、
割ってみたら「ギリギリセーフ」な感じだった。

・アボガドごはん
薬味たっぷり(生姜、小ネギ、大葉、ゴマ、海苔)が美味しいのね。
by lingyangnai | 2006-05-14 22:11 | おうちご飯


<< 【果物色々】急に暑くなったので・・・ 【ブッフェ色々】チャッピーで行... >>