人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟マンゴー

連休が明けた途端に「夏の日差し」になった北京。
この時期に美味しいものといったらマンゴー。

完熟マンゴー_a0069195_13533641.jpg連休中に路上で買って、そのまま冷蔵庫で待機中になっていたマンゴー、もともとは朝食用のつもりだったのにちっとも食指が動かないまま今日まで放置。
さすがにそろそろまずいよね・・・と昼食に。
・トマト
・マンゴー
・ミルクコーヒー
冷蔵庫の中で追熟が進んだのかと思うほど濃厚な味わいになったマンゴー、「食べました!」という味わいでビックリ。
調子に乗って食べ過ぎると口の周りが痒くなるから注意注意。
by lingyangnai | 2006-05-11 13:58 | おうちご飯


<< 【タイ料理】泳いでます~ ひじきの煮物 >>