人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんにはならないね・・・。

本日夕方から「北京三姉妹」次女の結婚披露の会食。

朝からネイルサロンに出かけ、ついでに色々用事を済ませて戻ってきたらもう3時。
お腹がすいたのか何なのかも分からなければ、今食事をしてしまったらせっかくにの会食が楽しめない。
おまけに家の中にも「やらなくちゃいけないこと」が山積み。
洗濯機も回したいし、今夜の準備を整えて、何を着ていくかも決まってないし・・・。
送らなければいけないメールも溜まっている。

まずは着ていくものを整えて、持参するものをメモに書き出して、
洗濯機を回しながら何か食べるもの・・・。

ごはんにはならないね・・・。_a0069195_1504752.jpgごはんにはならないけれど、なんとなく栄養がありそうな森永マリービスケット。
こういうものを食事代わりに食べていながら・・と言う気もするけど
青汁も飲んで。

忘れ物が無いように気をつけなくちゃ。
by lingyangnai | 2006-04-29 03:10 | おうちご飯


<< グレープフルーツとバッテラ またまた秋刀魚ごはん >>