人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり&またまた

本日ゴルフの練習日。3姉妹が揃って練習したのは何時以来だろう・・・。
日常的に連絡は取り合っていてもなかなか3人が顔を揃える機会は無い。

練習の後は恒例の「姉妹の食卓」
久しぶり&またまた_a0069195_2132047.jpg

先週に引き続き韓都宮。
・不思議と後を引く「野菜サラダ」
・羊肉串
・地三鮮
・泡菜餅
・石焼ビビンバ
今週は忘れずに野菜サラダも注文。

久しぶり&またまた_a0069195_2152628.jpg
今日から始まった賽特のセールのおかげで長富宮界隈は大渋滞。午後一番でお使いを頼んだ運転手が戻ってきたのは5時半。なんと往路は建国門の陸橋をひと回りするのに1時間半もかかったそうだ。

練習に行くにもアパートの目の前でタクシーを拾うのは無理と判断。
旧暦11月15日の満月に照らされて光華路をケリーセンター付近まで歩いた。
それにしても明るい月だった・・・。
by lingyangnai | 2005-12-16 02:24 | お外ご飯


<< 会議週間真っ只中 困った時の・・・ >>