人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたのかな?

どうしたのかな~、昨夜半からどうも胃の調子がおかしい。
夜中までアイロンをかけたり、お返事をしていなかったメールに返信したりして
2時を回ってやっとベッドに入ったというのに目が覚めたのは5時半。
胃が心なしかキュ~ンと痛い。

普段「鉄壁の胃袋」を誇る私が胃の調子が悪いなんて珍しい。
それだけ経験値が足りないからこうなるとどうしたものか迷ってしまう。
とりあえず暖かいものを飲んで、出勤するには問題なさそう。
一応お腹にカイロも貼っていこう。

お昼になってもやはり様子は変わらない。
あ~、昨夜の予定ではパスタかベーグルを食べようと思っていたのに
こりゃダメだ・・・。

ということで
どうしたのかな?_a0069195_14142821.jpg

昨夜の玄米ご飯を冷凍庫から急遽呼び戻して
・にんじんとサツマイモの入ったおかゆ
・ときえ伯母さんの梅干

たまにはこんなこともあるよね。

それにしても何が原因だろう・・・
by lingyangnai | 2005-11-30 14:15 | おうちご飯


<< 食べられるだけいいじゃない ながらご飯 >>