2007年 11月 03日 ( 1 )

第6回県人会ゴルフ

毎度おなじみ千葉県人会。
6月の会合で幹事をお引き受けして以来、少しでも盛り上がればと私なりに努力をしてはきたけれど、やはり盛り上がりの成否を決めてくださるのはメンバーの皆さん。

北京のゴルフシーズンも終わりが近づいた今日は、3月からスタートした「県人会女子ゴルフ部」の面々のコンペデビューでもある県人会コンペ。
参加者の約半数が女性という女性比率の高いコンペになった。

a0069195_17481025.jpgいつも参加させていただくばかりのコンペ、今回は初幹事の大任もおおせつかって、緊張はしたけれど、何よりも皆さんに楽しんでいただければそれが何より。

女性メンバーの中には(初幹事の自分自身も含め)緊張の面持ちも見えるけれど皆さんにこやかにスタート前の記念撮影となった。
それもそのはず。

a0069195_17531955.jpg
なんといってもほぼ無風、太陽がさんさんと降り注ぐ絶好のゴルフ日和。これまでにも何回かプレーしている十三陵だけれど、こんなにすばらしいお天気で、美しい景色を眺めながらプレーするのは初めて!!
県人会メンバーの日ごろの行いがどれほど善いかを神様も良くご存知だという証拠。

文字通り「メンバーに恵まれて」本当に楽しいゴルフでした。
ゴルフは一期一会のスポーツ。同じコースでもご一緒させていただくメンバーが変われば雰囲気はがらりと変わるし、お天気によってもその楽しさは変わってくる。

今日のゴルフはこれまでのゴルフライフで一番!!に匹敵するほど楽しかった。

県人会を盛り上げてくださる皆さんに感謝しつつ、来年からは年2回、毎回5組の参加を目標にしましょうということで散会となりました。

ご参加くださったみなさん、本当にありがとう!
[PR]
by lingyangnai | 2007-11-03 17:48 | 徒然なるままに