人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダあれこれ

今日から一時帰国。
姪のひなたに会うのもほぼ1年ぶり。
友人の愛息、孝太郎ちゃんに会うのもこれまたほぼ1年ぶり。
そしてさらに別な友人の愛娘あんなちゃんと会うのは初めて。

さて、この3人へのお土産はどうしよう・・・。
「どうしよう」とはいいつつも忘年会シーズン真っ盛り
連日連夜真夜中のご帰還で
(出発前夜にいたっては25時過ぎの帰宅でした)
お買い物どころじゃない。
大人用のお土産だってほぼ1ヶ月かけて用意するんだもの
よほど心がけが良く、普段から買い集めておかないと
子供用のお土産は「これ」というものは集められない。

最後の砦は空港。
さ~、何が手に入るか?

手荷物はあまり増やしたくないし、
「かわいい」は外せないし。

結果、パンダのお財布となりました。
あんなチャンがこういうものを持ち歩くようになるのは1年後ぐらいだと思うけれど
おしゃま(になっているであろう)ひなたには何をいれて持ち歩かせようか・・・。
by lingyangnai | 2007-12-28 08:00 | 徒然なるままに


<< 離陸直後に反省 第6回県人会ゴルフ >>