【久々グランマ】すてきな奥さんと色気のかけらも無いデート

昔々、まだ日本で主婦だった頃「すてきな奥さん」という雑誌を読んでいた時期がありました。

今夜はご主人様が日本出張中の「すてきな奥さん」とデートさせていただきました。

a0069195_163391.jpg・チキンの乗ったシーザーサラダ
・フライドポテト
・野菜のピザ

かなり久しぶりのグランマ’sキッチン
アメリカ~ンなお料理あれこれがこれまたアメリカ~ンなサイズで供されるレストラン。
相変わらずお客さんも多いし、ほんとに流行ってるね。




雑誌「すてきな奥さん」は節約のあれこれや生活の知恵あれこれ満載の雑誌でしたが、今夜ご一緒させていただいた奥様は適度な甘さと爽やかさが同居する、サラリとしたお人柄で、話題はゴルフ、県人会、お仕事、人間関係あれこれあれこれ。

約束の時間までにどうしても仕事が終わらず、15分も遅刻。
更には慌てて駆け込んだエレベーターの中にまで携帯電話を通じて仕事が追いかけてくるし、食事の最中にもお客様からの電話はかかってくるし。

デートといいつつ色気のかけらも無くて、ほんとにごめんなさいね。

次回デートはもっとゆっくり楽しめるといいのだけれど。
今夜に懲りず、またお付き合いしてくださいね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-10-25 23:13 | お外ご飯


<< 濃霧の朝 【ハイアットデザートプレート】鳥の巣 >>