【カルボナーラ】ワインだって飲みたいの

毎月恒例の社内の現地採用者が集まっての会食。
一応目安として「会費(飲食代)が一人100元程度で収まるように」ということにしてはいるけれど、「美味しいものが食べたい」となると勢い費用は高くなる。

ま、長い目で見て出たり引っ込んだりしながら「1年平均してみたら毎月100元程度だったね」ということになれば上出来かなと。

そんな今夜はちょっと奮発してイタリアン。
女が3人集まると姦しいというけれど、4人集まるときちんと役割分担が出来るもの。
中でもSさんの情報収集能力はすばらしい。お店が決まったところでネット上であれこれ検索し、しっかり「コーヒー無料」のクーポン券を見つけてくる。

クーポンなんて思いつきもしなかったよ。

a0069195_1919228.jpg・カルボナーラ

こちらのお店、個性派ぞろいの幸運街(ラッキーストリート)にあってはあまり目立たない存在だけど、なかなかやり手。お店のたたずまいから想像していたよりも美味しかった。
今日の一押しは「カルボナーラ」。自宅で作るにはちょっと重いし、一人で食べるにもやっぱり重い。だけど時々食べたくなるカルボナーラ、だからこそ美味しいお店で食べたいのね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-07-27 21:08 | お外ご飯


<< 【久々ホットサンド】気休めの・・・ 【Hiltonランチ】お届けモ... >>