【Hiltonランチ】お届けモノのおまけです

さ~て、今日のお昼は何を食べようかな・・・と思い始めた頃、同僚から連絡が入る。
「Hiltonに届け物をする仕事があるんだけど、荷物も重いし、営業のK崎さんとも親しいでしょ?一緒に行ってもらえない?」

もちろん喜んで!

オフィスのロビーで待ち合わせてみればそれはそれは重たい荷物を引きずりながら同僚は登場。

良くぞここまで一人で運んできたね・・・。
いや、こんなに重いお届け物って一体・・・?
日本から送ってきた方も、郵便局まで持ち込むのにさぞかし苦労しただろう。
ご苦労だな~と思う反面、これだけ重たいものはその後の移動がないようにホテルに直接預けたらよかったんじゃないの?とも。


ま、ともあれ2人で荷物をタクシーに積み込んで何とか出発。
ホテルではベルボーイのお兄さんが笑顔で運んでくれる♪

「荷物だけでなくおまけまでついてきちゃってごめんなさ~い」とお詫びをすると
笑顔のK崎さんが「さ、これでミッションは終了しましたからお昼でもいかがですか?」
これまたもちろん喜んで!!
おまけには過ぎたおもてなしです。

a0069195_0103364.jpg・Hiltonアジアンブッフェあれこれ

こちらのブッフェ、レストランの中に点在するブッフェスペースを回りながら好きなものをとっていくスタイル。プロモーションも美しいし、お味も素敵♪

デザートまでたどり着きたいと思ったら最初から飛ばしてはいけません。
焼きたてクレープやオリジナルアイスクリーム、チョコレートファウンテンなどこれまた美味しいものがズラリなのです。
[PR]
by lingyangnai | 2007-07-26 13:04 | お外ご飯


<< 【カルボナーラ】ワインだって飲... 【お誕生日会席】長安倶楽部 日本橋 >>