【沸騰魚郷あれこれ】ボーリングコンペ

「毎月1度の定例開催」行事、自分の身の回りにもいくつかあって今日はそのひとつ「三資企業部会ボーリングコンペ」の開催日。

ボーリングとゴルフとでスコアを交換したらさぞかし・・・と思う程度の腕しかないものの
皆さんとお目にかからせていただくのが嬉しくて、コンペ開始当時から休まず参加させていただいている。
皆さんは平日も練習に行ったり、コンペ当日早めに会場に行って練習したりと熱心なのだけれど私はそこまでは熱心じゃないのね・・・。

ボーリングはもちろん楽しいのだけれど、ボーリング以上に楽しみなのは表彰式。

a0069195_1362940.jpg・沸騰魚郷のあれこれ

こういう会合に中華ってうってつけ。
少人数だとあれこれ注文することは難しいけれど、大勢で円卓を囲むと少しずついろんなものが食べられて楽しいのです。

ボーリングの後のビールもこれまたおいしい。
[PR]
by lingyangnai | 2007-07-14 22:30 | お外ご飯


<< 【究極のおうちご飯】秀逸茄子&... 【和一心お任せのあれこれ】千葉県人会 >>