【和一心お任せのあれこれ】千葉県人会

な~んと、県人会の幹事をお引き受けすることに。
もちろん、これまでの幹事さんが色々お骨折りを下さって、参加するたびにしっかり楽しませていただいてきたので、その分を皆さんにお返しするべく、出来る範囲のことを続けられる程度で頑張って、たくさんの皆さんに楽しんでいただける県人会にしたいものだと思っています。

そして迎えた幹事として第1回の県人会。

一番楽なのはなんといっても「食べ放題・飲み放題」プラン。でも、こういうプランのあるところってお料理が今ひとつだったり、予算が合わなかったり。

で、昔から親しくさせていただいているTさんがオーナーの和一心さんにわがままを承知で県人会の開催について相談させていただいたところ文字通りご快諾いただきました。

a0069195_20425638.jpg・和一心 千葉県人会スペシャルメニュー

今回は参加人数が20名を越えたこともあり、いくつかのテーブルに分かれて着席。
決して意図したわけではなかったのですが、私がご一緒させていただいた方たちは県人女性メンバーの中でも選りすぐりの食道楽&はっきりものを言うメンバー。食道楽方面はこの場でいくつかの計画が即まとまるというスピード。

ところがいわゆる毒舌のほうは・・・。
うっかり迷い込んでしまった新入会員男性お二人が言葉もなく目を丸くして頷いていらっしゃったのが・・・(汗)

しばらくして移られたそのテーブルはいかにも物静かな大人な方々が集まっていらっしゃる。
それを見て毒舌グループが「サナトリウム」と称した。
お二人の表情もだいぶホッとしたご様子のような・・・・。

来月からも是非ご参加くださいね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-07-09 20:38 | お外ご飯


<< 【沸騰魚郷あれこれ】ボーリングコンペ 【ラーメンセット】しっかり食べ... >>