【Hilton ピンチョス】引越し前夜のTeam CBD

本日毎月恒例のTeam CBD開催日。
今回はな~んと七夕パーティーを兼ねてHiltonホテルでの開催。
しかも主催がウェディングコンサルのMariageさんとくれば絶対参加でしょう!



明日は引越しですが・・・・。



一応「明日は引越し」を頭の片隅に置いたままいそいそと出席。

a0069195_0422267.jpg・Hilton特製ピンチョスあれこれ

普段はCBD登録メンバーのみ案内するところをMixiやら口コミやらで告知を行い、参加人数はな~んと70名。盛大なパーティーでした。


会場では明日の引越しをお願いしている会社の代表とバッタリ。
何も準備していない・・・。
えっと・・・・「らくらくパック」で良いのですよね?
それにしてもまずいまずい。自分のことなんだからちょっとは真面目にやらないと。
[PR]
by lingyangnai | 2007-07-05 23:36 | お外ご飯


<< 【ラーメンセット】しっかり食べ... 【越南フォー】あっさりが好き >>