人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ランチのような夕食】やっと目処が立ちました

はぁ~、約3週間にわたるお部屋探し、無事に目処が立ちました。
とはいえ何が起こるか分からないのがここ中国。
契約書にサインをし、口頭で約束している条件どおり引き渡されるまでは安心できないのです。

先ず最初の山場は依頼してある壁の塗り替えが引越し予定日迄に終了できるか否か。プラスしてこれまたしばらく空室で汚れ果てたお部屋のハウスクリーニングがきちんと行われるかどうか。 「ハウスクリーニング」のレベルが果たしてどの程度か、非常に不安です

壁の塗り替えはお天気次第、引越し予定日に入居できるか否かは
「お天気がよければ間に合うはず」とおっしゃっていましたが

同時にお引越しの見積もりも依頼。
万が一予定している引越し作業日に壁の塗り替えが終わらなかったことを考えて最大3日間荷物を預かってもらえるように依頼。
いや、休みまで申請してあるんだから出来れば予定日に全部搬入&開梱したいよね。

ともあれやっとお引越しに向けて本格始動です。

疲れた~
って、本格的に疲れるのは実はこれからなんだけどね…。

1週間後、無事にお引越しが出来ますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

来週の金曜日には今の部屋の契約期限がきてしまうのでこの日を引越し予定日に設定し、
すでにお休みをいただけるようにお願いしてある。
ということは来週は実質4日。
今のうちに片付けられることはどんどん片付けておかないと週末とあわせて3日仕事が止まるのです。

せめて夜の予定がない日ぐらいはとせっせと残業。
日中Eさんからいただいたお話も内部で相談して大至急見積もりを提出。

気づけば時計は間もなく20時。
いや、お腹空いた・・・、しかも冷蔵庫は本当に空っぽ。
どんなにお腹が空いていてもやっぱりお一人様は苦手なので

【ランチのような夕食】やっと目処が立ちました_a0069195_2345916.jpg・サブウェイのツナサンド

サブウェイで「ツナサンド、ツナ控えめで野菜たっぷり」と不思議なオーダーをしてお店の子に3度くらい「ツナは減らしていいの?」と尋ねられました。
いいのです。野菜が食べたいのですから・・・。
あたかもランチのような夕食。
by lingyangnai | 2007-06-28 23:47 | おうちご飯


<< 【お誕生日ケーキ】サプライズに嵌る 【バルチックカレー】打てば響く >>