【長女のおうちご飯】決まらない~

家賃の30%値上げ宣告をされた日から直ちにお引越しモード。
大家さんが「あなたには特別に20%値上げで勘弁してあげる♪」とサービスしてくれても、やはりこの値上げには着いていけないのです。

ところがこの宣告から契約期限まで3週間弱の時間しかない!
以後仕事の合間を縫ってはお部屋見学、これまでに資料だけ見た物件は15室、実際に見学した部屋はトータルで10室以上。が、今ひとつ決め手にかけるのです。

そこそこ良いかな~と思って詳しい話を聞き始めると当初提示された条件と異なっていたり、居住環境が今ひとつだったり、リビングにいきなりダブルベッドが配置されていたり…。
今夜も一気に3室見学。

すでに引越し作業日は確定し、お休みまで申請してあるのに…。

果たして私はきちんと引っ越せるのでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お部屋見学の後、長女のお宅に「突撃お宅の晩ごはん」状態でお邪魔して・・・

a0069195_23162754.jpg・長女のおうちご飯あれこれ

こういう「おうちの味」久しく口にしていないのよ~
緑のお野菜がたっぷり目の前に並ぶのも久しぶりなのよ~
と感激しきり。

お部屋選びのこと、引越し業者のこと、ほんとに細やかに心を配っていただいている上にご飯まで。ありがとう~~
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-27 01:23 | 徒然なるままに


<< 話が違う! 【宮爆鶏丁ご飯】台湾風はピーナ... >>