Golfな週末 Vol.2 壁超え&ベスト更新

昨日に続き本日もゴルフ。
コースは昨日に続き十三陵、8時スタート。
スタート1時間前にゴルフ場に到着したので先ずは60球ほど打ち放しで練習。

練習が効を奏したのか、1ホール目の第1打、ドライバーから気持ちよくボールを飛ばすことが出来た。

途中ありえないほどにアイアンが乱れはしたものの終わってみれば十三陵の壁120を切り、更にベスト更新の107。

晴れ渡る青空、暑さの厳しい中ヘタッピ-2人を連れてのラウンドでご一緒してくださったWさんはさぞかしお疲れになったことと思う。
人生初ラウンドをご一緒していただいたWさんからは「あの頃とは別人のようなゴルフをするようになりましたね~」と励ましていただき、本当に楽しいゴルフだった。

まだまだ改善の余地たんまりなゴルフだったけれど実に実に充実した週末の2日間。明日からはまたお仕事な日々。来週のラウンドに向けて少し真面目にパターの練習しようかな。

それにしてもラウンドの後のビールっておいしい~。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-24 22:07 | 徒然なるままに


<< 【フォー】あっさりが好き Golfな週末 Vol.1 >>