人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フィッシュ&チップス】お久しぶりでした

以前の職場では時折お目にかかっていたEさんと春節以来の再会。
お互いに「ゆっくり話したいね」といいつつどうもお互いのスケジュールがかみ合わず、かれこれ半年振り近い再開。

明日はゴルフに出かけることも有って、お互いの自宅に近いところで食事をしながらということになった。

【フィッシュ&チップス】お久しぶりでした_a0069195_01942.jpg・Anny'sのフィッシュ&チップス

お料理と共にワインを。
おしゃべりも楽しいし、お料理も美味しいし。冷え冷えワインの進むこと。
「早めに切り上げようね」といっていた当初の約束はいずこへ?
結局彼女のご主人がお迎えに来た10時半過ぎまでおしゃべりあれこれ美味しいものあれこれ。ご主人とはな~んと昨年の国慶節以来。

いや、これからはもっと頻繁に会おうよね。
by lingyangnai | 2007-06-22 23:15 | お外ご飯


<< Golfな週末 Vol.1 【お豆腐ご飯セット】びみょ~ >>