【お寿司定食】松伸新光天地店

3月半ばから商談を進めさせていただいているお客様、テレビのサイズが今ひとつピンと来ないということで、社員向け内覧会を行っている自社ショールームへご案内することに。
「百聞は一見に如かず」、サイズや画質は何はともあれ実物を見て感じていただくことが一番。

せっかくのチャンスなので、ランチを楽しんでから出かけませんか?と。

a0069195_23465171.jpg・松伸のお寿司定食

普段はランチタイムも忙しくお仕事をされる彼女とのひと時、ちょっと奮発してお寿司定食を選択。とっても美味しいお寿司でした。が、定食になるとちょっと量が多いんだな。
お値段を20元安くして頂いて、お寿司の数を減らしていただければ茶碗蒸まできれいにいただけたと思うのだけれど、残念。

肝心のショールーム、本日は液晶とプラズマの違いを比べていただき、それぞれのサイズを実感していただいた。
お引越し予定の来月に向けて本格的にご検討いただけるとのこと。
今回お求め頂いたら大抵のお宅では10年近く毎日使っていただく自社製品。決して安いとはいえない金額のものだし、毎日使っていただくものだからこそ、長く可愛がっていただけるように、ご購入前の検討はじっくりと、納得がいくまで時間をかけていただきたい。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-21 13:40 | お外ご飯


<< 【お豆腐ご飯セット】びみょ~ アップアップなこのごろ >>