【味噌スープ鍋】ヒラヒラスカート

出勤するなり同僚に「今日はどうしたの?」と尋ねられる。
何がどうしたって、出勤スタイルの80%がパンツスタイル、残り20%のスカートもほとんどがタイトスカートの私がドレッシーなツーピースで出勤したから。

今夜はお客様の開業式典に参加するゆえ色合いは地味ながらちょっとドレッシーな雰囲気のヒラヒラスタイルで出勤。
外は30度を越える気温でも、事務所の中は冷房が効いていて薄いオーガンジー素材は寒いのね。

a0069195_2336459.jpg・味噌スープ鍋

寒さに負けてお昼は鍋。
オーガンジー素材というだけで充分に涼しいのに、スカートは足元もすっかり冷えちゃう。
あったかお鍋がひときわ美味しく感じられました。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-20 13:32 | お外ご飯


<< アップアップなこのごろ 【香辣鉄鍋】相変わらず大人気 >>