【香辣鉄鍋】相変わらず大人気

定時で職場を後にして新光天地の自社ショールーム内覧会へ。
日頃資料で散々目にしているはずの商品も実物が目の前にあると大きさやその質感を体感することが出来てなかなか楽しい。

新人ナビゲーターの皆さんの緊張しつつ、懇切丁寧(う~ん、ちょっと時間がかかりすぎたけどね)な説明とで全ての会場を後にしたのは入場から2時間後。
お腹も空いたし地下のフードコートで夕食をと。

a0069195_112131.jpg・香辣鉄鍋

相変わらずの大人気。お店の前にはゴチャッとひときわ大きな人だかり。オーダーの順番待ちが15分、調理待ち約20分。辛くて美味しいお鍋の出来上がり。
どうしても具材として選びたかった蓮根は残念ながら有りませんでした(泣)そして前回にも増して塩辛くなっていたような気がするのですが、気のせいでしょうか?

蓮根がなかったのも残念だったけれど、仕事帰りだったのでビールを持参していなかったことがもっと残念!
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-19 22:28 | お外ご飯


<< 【味噌スープ鍋】ヒラヒラスカート 【端午節の粽】4日連続のデート >>