人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラーメンセット】量で勝負!

「今日のお昼は地下で」ということでいつもの火源。

ここへ来ると鍋を食べることが多いけれど今日は初めての「ラーメンセット」

【ラーメンセット】量で勝負!_a0069195_872048.jpg・辣味拉面套餐
サラダ、ラーメン、ミニチャーハン、お漬物、フルーツ、アイスコーヒー

いや、量が多すぎます。
せっかく美味しいのだからせめてラーメンの丼を半分の大きさにして欲しい。

この「量で勝負!」な感じがいかにも中国。
食べ物を残すことに罪悪を感じるのでついつい頑張っちゃうんですね。(こういう事をやってるから体重は奇跡のV字復活になっちゃうんだけど)

あと、もうひとつわがままなお願いをするなら照明がもうちょっと明るいと
お料理がきれいに撮れるんだけどな。
いや、これは私のわがままです。
by lingyangnai | 2007-06-14 14:05 | お外ご飯


<< 【天丼】夜に備える 【オホーツクビール】おなかいっぱい! >>