【茄子餡かけ麺】母は強し!

いつものランチタイム。「今日はなんとなく麺の気分」とわがままを言い、Fさんに麺食いにお付き合いをいただく。

a0069195_1563798.jpg・茄子の餡かけ麺
・ニンニクの芽のトウチ炒め

それにしてもFさん、ホントにすごい。
妻をやり、母をやり、会社員もやってと文字通りの八面六臂。

彼女と話をしているとつくづく母は強しと感じるのね。
ワーキングアワーに顔を合わせることがほとんどだからということもあるけれどお子さんの話はほとんど口にしない彼女。今日はふとした事からお子さんの話になって、ますます尊敬。
母親の愛情って深いし、それをON/OFFきちんと区別しているところもやっぱり強い。
私には到底真似できないな~と。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-12 14:50 | お外ご飯


<< 【和一心】居酒屋メニュー 【カレーうどん】県人会 >>