人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カレーうどん】県人会

毎月恒例の千葉県人会。
今回の会場は久しぶりでお世話になる晩亭四季さん。
更に女性優位の県人会には珍しく、今月の参加者は女性と男性が約半数ずつ。
大いに盛り上がりましたね~。

今回は長年幹事を務めてくださったNさんの送別会もかねての開催。
の割にはいつものとおりの「飲み放題/食べ放題」でしたが・・。
でも、このなんともアットホームな雰囲気がいいのよね。

あちらこちらでお話が盛り上がるその片隅で、こっそり主食に取り掛かる。

【カレーうどん】県人会_a0069195_1464469.jpg・カレーうどん
何でもこちらのカレーうどんがおいしいということなので、ゴルフネタで盛り上がっていた4人並んでカレーうどんをオーダー。
薬味の葱と共に添えられていたおろしニンニク。入れようか入れまいか迷っていたら端の方から「入れちゃった♪」の声、どうせ臭いならみんなで一緒にと私もいれちゃいました。

うん、なんだか昨夜のカレーの残りをカレーうどんにした感じでなんとも家庭的なカレーうどんでした。
by lingyangnai | 2007-06-11 22:41 | お外ご飯


<< 【茄子餡かけ麺】母は強し! 【坦々麺】熱い暑いボーリング大会 >>