【坦々麺】熱い暑いボーリング大会

毎月恒例、三資企業部会ボーリングコンペ。

回を追うごとに「マイボール/マイシューズ」率が高まるそれはそれは熱いコンペ。
皆さん平日もせっせと練習をしていらっしゃるようで、コンペの時だけボーリングに興じるのは私ぐらい?

更に本日の最高気温は38度。
朝からゴルフの練習に出かけ汗を拭き拭き200球ほど練習したら疲れちゃった。
ボーリング場も暑いしすでにバテバテ、集中力はないしで散々なスコアでした。
今日のスコアがゴルフだったら狂喜乱舞するところなんだけどな~。

a0069195_1314682.jpg・坦々麺

コンペの後はお楽しみの会食&表彰式。
寝不足&暑さに負けて朝から口にしたのはマドレーヌ1個。
さすがにお腹が空いていて冷え冷えビールでの乾杯の後四川料理あれこれをたっぷり。
仕上げはもちろん坦々麺。

このお店の坦々麺、ゴマの風味が効いていて美味しいのよね。
欲を言うならもうちょっと花山椒が効いてると嬉しいな~。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-09 22:27 | お外ご飯


<< 【カレーうどん】県人会 【鶏の唐揚四川風】情熱を感じる >>