【焼きチーズ】頭数が必要です

先週より開始の毎週月曜日「食い意地系女性の美味しいものを食べる会」

先週はデパ地下フードコートの四川風鉄鍋。
今週はメキシカン。

食い意地のはった順に入店(当然私とayaziさんが一番乗り)、みんなが揃うまで、ゆるゆるとビールとタコス。全員が揃ったところで本格的にオーダー。
みんなやる気有るのよね~。事前にあれこれ「美味しいもの情報」を掴んできていて。
それによれば「パリパリに焼いたチーズが美味しいそうです」とのこと。

餃子の皮くらいの焼きチーズが何枚か乗ってくると想像して「一皿には何枚乗ってるの?」と尋ねればその答えは「1枚」。

ありえないでしょう?と「じゃ、その一枚の大きさは?」と尋ねたらそれこそありえないほど大きな身振り。またまた~なんて思ってたらホントに大きかったのでビックリ。

a0069195_1325111.jpg・焼きチーズとメキシカン色々

うわ~!!と口にしたけれど、これは2人くらいで食べたら夜中に胸が焼けて偉いことになるな~と。
もちろん美味しいんですよ、美味しいんだけどこの年齢になってしまうと夕食に揚げ物を食べるのも結構勇気が必要だったりするんですよ・・・。

女性ばかり5人で囲む食卓、本音のおしゃべりあれこれにアルコール。チーズも5人で仲良く分けて調度良かったみたい。

さて、来週は県人会、再来週の会場はどうしましょうかね?
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-04 22:27 | お外ご飯


<< 【ヒヨコマメとほうれん草のカレ... 【冷麺】早くできるものはなんですか? >>