【お土産の神戸プリン】何もしない休日

5月始めの連休後からダメ期脱出を目論んで、一生懸命「人と会う」予定を入れていた。
何かヒントが得られるかもしれない、自分ひとりであれこれ考えても思考はダメスパイラルに入るだけ・・・と。

週末もそれは例外ではなく、会食に送別会に、ゴルフの練習にコンペにと。

一方人と会うからと言って部屋が汚れないわけでもなく、洗濯物が出ないわけでもなく、こちらはこちらでいつもどおり。早朝早起きで片付けてみたり、夜中に雑巾がけをしてみたりと何とかこなしてきたけれど、ちょっと疲れたかな~と。
もうちょっともがき続けることが必要そうだからちょっと今日は一休み。

久しぶりで何の予定も無い週末、「ひたすら惰眠をむさぼる&本を読む」と決めて朝からゴロゴロウダウダ。小説片手にベッドやらソファーやらウロウロ、本を読んではまどろんで、目覚めてはまた本を読み。
そして今日の一食目は

a0069195_1949246.jpg・お土産で頂いた神戸プリン

な~んにもせずに過ごす休日もたまには悪くない。
でもね、やっぱり洗濯物やら掃除やら、気になるのね。
ゴロゴロは十分満喫したし、美味しいプリンも食べたし、さて・・・お気に入りのCDでも流しながら家事でも始めてみましょうか。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-03 19:56 | おうちスウィーツ


<< 【冷麺】早くできるものはなんですか? かなり珍しい おうちdeビール >>