【ホットサンド&スムージー】困った時の・・・

予定していた会食がちょっとしたアクシデントでキャンセルになったので久しぶりでおうちご飯。

「おうちご飯」とは言うものの、毎日毎日外食の予定がミッチリなものだから文字通り空っぽなんですね。
しかも自宅へ戻ってくる途中で立ち寄ったスーパーでは緊急度を優先してトイレットペーパーを買ってしまったからとてもとても食材を提げてこられる状態じゃなかったし。

ま、いつもどおりのバウルー頼みってヤツでしょうか?

a0069195_1911317.jpg・キャベツとレトルトハンバーグのホットサンド
・イチゴとバナナのスムージー

キャベツだけじゃいくらなんでも寂しいかしらね・・・。なんか無いかな~とゴソゴソしてみたら
何かの景品で頂いたレトルトのハンバーグ。ハンバーグの厚さを半分にしてキャベツを山のように載せて焼いてみました。

う~む、やっぱりレトルトのハンバーグはレトルトの味がするのね。

冷凍庫のイチゴもそろそろ終わりが近づいてきた。
[PR]
by lingyangnai | 2007-06-01 19:07 | おうちご飯


<< かなり珍しい おうちdeビール 【蚂蚁上树】疑惑のきゅうり >>