【チキンクリームパスタ】ついにあなたもね

中国の飲食店、老舗はともかくとして規模の小さいところはしょっちゅうお店の名前が変わったり、出店閉店を繰り返す。
閉店してしまうお店、もちろん資金やら利権やらの問題もあるのだろうけれど、お味が変わっちゃうと言うのも大きな理由の一つかもしれない。

開店したばかりの頃は美味しくても、固定客が着いて落ち着き始めると料理の味が見る見る落ちていく、そんなお店がこの国には良くある。

a0069195_7501521.jpg・タコサラダ
・チキンクリームパスタ

このお店も例に漏れず。
嘗ては美味しかったんだけどな~。
今日のパスタはフォークで巻き取ることができないほどの茹ですぎ。
味もなんだかとってもボケている。

一回本店のほうへ行ってみようかな。それでもダメならこのお店はもう本当に味が変わってしまったと言うことなんだろうな~。
徹夜明けに近い状態で自分の味覚が変わっているかも?という点を差し引いてもさすがにこれはひどかった。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-31 22:46 | お外ご飯


<< 【蚂蚁上树】疑惑のきゅうり 【羊肉串】念願かなって >>