【日本の中華】久々デート

一昨年末から不定期で時折デートさせていただくN総経理。
ふと気づけば2月の半ばにお目にかからせていただいたのを最後に久しくお顔を拝見していない。日本からの出張者からお土産を預かったこともありご連絡をさせていただき、久しぶりのデートと相成った。

a0069195_0253363.jpg・来来軒の中華あれこれ

2名で個室がつかえるお店はそんなに多くない。
いわゆる「中華」は量が多すぎて2人では難しい。そうかといって日本食もね~。と考えていたところに思い浮かんだのが来来軒2号店。2回はいくつかの個室が用意されていて、一番小さい個室だと最大4名、2名で使わせて頂いてもあまり大げさではない。

今夜食卓に並んだのは叩ききゅうりの和え物、酢豚や空芯菜の炒め物。いわゆる日本で食べる中華料理。本格中華はもちろん美味しいけれど、時にはこういう中華も嬉しいのよね。

N総経理、お時間いただきありがとうございました。
お約束どおりリアルタイムでBlog更新です(笑)
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-30 00:29 | お外ご飯


<< 【こんにゃく麺】久々お散歩ランチ 【牛丼】こういう作り方もアリなのね >>