【カレーうどん】作り間違えちゃいました

目下国際展覧館で開催中の「中国ハイテク博覧会」、自社のお客様でもあるKさんに「チケットが入用ならお声かけください」とご連絡。公務ご多忙の中足を運んでくださると言う。
本来であればチケットをお届けすべきところ、ちょっと仕事の関係で出られそうも無い。
「ランチタイムにお運びいただいてもいいですか?」と厚顔無恥なお願い。

で、社内の女性2人も誘ってのランチタイム。

a0069195_23444998.jpg・火源のカレーうどん

ここのカレーうどん、美味しいんです。
美味しいんですけど出てくるのに時間がかかりすぎです。
な~んと今日は席についてから出てくるまでに40分。
そんなに時間がかかるなら最初に言ってくれたら他のメニューにするのに・・・。

女性4人で代わる代わる「早くして」「督促して」とまくし立て、最後には「あなた達の馬上(すぐ)は具体的に何分なの?」と詰め寄る。
詰め寄った結果「厨房で間違って違うものを作ってしまって・・・。今作ってますから」

作り直してくれるのはありがたいけどね、ランチタイムって言うのはごくごく一部の人を除いて時間に限りがあるのね。
そのあたりもきちんと対応できないとマズイと思うよ~。

ランチタイムにカレーうどんは頼んではいけないと身をもって知った本日のランチ。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-28 14:37 | お外ご飯


<< 【麻辣香锅】そこまでやるか! 【イチゴバナナスムージー】食べ... >>