【エスニックあれこれ】Team CBD

本日、5月のTeam CBD開催日。
先月の開催日に「では、来月の幹事はさんじょさんと言うことで」と相成り、大任をお引き受けすることになっていた。

さ~て、会場はどうしようか?

皆さんあちこち美味しいものを召し上がっていらっしゃるし、場所もわかりやすくなくちゃいけないし、出来れば会費も控えめが嬉しいし、更に更にわがままを言えば当日の人数変更にも柔軟に対応できるブッフェスタイルだと嬉しいし。

あれこれ迷って事務所近所のインドネシア料理「雨果」を選択。
事前にお店に足を運んでイベント開催の可否、メニューの候補、予算などあれこれ尋ねて見れば「ある程度人数がまとまればブッフェスタイルでの開催もOKとのこと。

場所もわかりやすいし決定!

かくして約3週間の準備期間を経て無事開催。

a0069195_242229.jpg手前から
・オーロラソースのサラダ
・レンコンのサラダ
・芥蘭と牛肉の炒め物
・飲み放題のビール

お店のスタッフはもっとソフトドリンクが出ると思っていたみたいだけど、ごめんね。
このメンバーは酒飲みなのよ~。ま、北京はビールも安いから許してね!


この後も続々とお料理も十分すぎるほど出してもらって、ビールも飲み放題。
会費も一人100元で幹事としてはらくらく会計。

更にPさんのご提案で今回からはそれぞれ所属する企業または担当する仕事についてのプレゼンを行うことに。
トップバッターは「言い出しっぺ」のPさん。
わざわざPVまでご用意いただいてそれはそれは立派なプレゼンをしていただきました。
ありがとう!!

う~む、この店ランチはお料理が出てくるのが遅くてダメだけど夜はなかなか使えるじゃない!

ご参加いただいた皆さん、お忙しい中お運びいただいてありがとうございました。
また来月もお目にかかりましょうね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-25 02:11 | お外ご飯


<< 【うなぎの炊き込み御飯】超~ひ... 【金目鯛】女の園 >>