【金目鯛】女の園

毎月1回、社内の現地採用仲間の会食。
幹事は持ち回り、予算は一人100元程度。

実に気楽な集まりで、それぞれを取り巻くあれこれの情報交換をしつつ、気軽におしゃべりをしましょうと言う目的。

こういうお気楽な集まりもたまには必要。

a0069195_736334.jpg・焼金目鯛

今月の幹事Fさんが選んだのは炉辺焼居酒屋。
お店の女の子の「お勧めは今朝上がったイトヨリ、金目・・・」
金目と聞いてすかさずオーダー。
日本で見るような立派な金目ではなかったけれどなかなかに美味しかったですよ。

散々食べてビールも飲んで終わってみれば一人75元、安かったね~。
一人100元、おつりは基金に繰り入れて年に1度くらいちょっと豪華な会食の足しにしようかと。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-23 22:32 | お外ご飯


<< 【エスニックあれこれ】Team... 【紹興料理】事前予約が要りますか? >>