【マンゴーラッシ-】夜明けと共に

最高気温31度の昨日、お日様が隠れた後もやっぱり暑かった。

ベッドに入る直前にジャワ-を浴びると眠れないのは昔から、とはいっても日中のこの暑さシャワーを浴びず眠ることなんて無理。
で、やっぱりなかなか眠れずに結局2時半頃までチョコマカとあれこれ。

目覚しはいつもどおり6時にセット、でも内心「こんな時間まで起きていたのだから1時間までなら寝坊もアリ」とベッドに入った。

ところが日の出と共に5時半に目が覚めた。1時間ほどベッドの中で小鳥の声を聞きながらまどろんで6時半から始動。先ずは洗濯機を回して、インターネットで新聞を読んで、時計が7時を回ったことを確認して掃除機&モップかけ。

同じことをしても朝だとはかどるような気がするのは何故だろう?

a0069195_8334937.jpg・マンゴーラッシ-

2度目の洗濯機を回しながら朝食代わりのマンゴーラッシ-。
そしてこれを飲みながら朝からBlogの更新。

血圧が低くて目覚めてから動き出すまでに時間がかかる私でも30分ののんびりタイムがあるとチャッチャと動けて早起きは三文どころじゃなくお得な感じ。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-14 08:37 | おうちスウィーツ


<< 【オホーツクビール】飲み過ぎ食... 【キャラメルコーヒーフラペチー... >>