【キャラメルコーヒーフラペチーノ】酔い覚ましのデザート

以前の職場時代から顔見知りのおじさま方にお目にかかると
「最近はどうですか?」
とよく尋ねられる。

ゴルフの成績のことを尋ねられていると分かっていながら
「二桁連発です」と答えると、「ずいぶん上達したね~」と。
すかさず、「いえ、屋内で大きなボールを投げるほうです」とボーリングであることを告白する。
と途端に「な~んだ」と笑っていただける。

本日毎月恒例の三資企業部会ボーリングコンペ。
ボーリングも楽しいけれど、その後の会食もなかなか楽しい。テーブルを囲んでボーリング講座が開かれたりして。回を重ねるごとにマイボール・マイシューズ率が高くなるのもなかなか興味深い。

その会食の合間、ビールを注ぎにテーブルを回ってくださったNさんから「Blogは貯めずに更新してね」と。ホントにサボりっぱなしですものね。

a0069195_23131554.jpg・スタバのキャラメルコーヒーフラペチーノ

食事に夢中で写真を撮るのを忘れ、勧められるままにビールを口にしていたらちょっと飲みすぎたみたい。酔い覚ましに何か冷たいもの・・・。と自宅前でタクシーを降り、ふと思いついてスタバへ。
甘くて冷たいフラペチーノで酔い覚まし。

Nさん、今夜はリアルタイムで更新です。
ボーリングのほうはなかなか3桁になりませんが、気長にお付き合いくださいね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-13 23:20 | お外スウィーツ


<< 【マンゴーラッシ-】夜明けと共に 【味噌スープ鍋】有言不実行 >>