【労働節】働き者は誰?

国全体としては本日労働節の最終日。

労働節だというのにいつも以上に働いたのは我が家の洗濯機。
衣替えでセーター類を洗っているということも有るけれど、3日、4日、5日と連日で一日8回以上洗濯機を回しているんですよ・・・我が家。

洗濯機がしゃべれるようになったら大変・・・。

いや、普段から洗濯物を貯めているわけではないですよ、一応。
白っぽいセーターが1回、茶系が1回なんて洗っていくとすぐにこんなことになるのです。
おまけに連日ゴルフの練習で汗もかくしね。

ついでに私も結構頑張りました。
最初の1,2日はダラダラしましたが、その後は毎朝6時には起きてシャワーを浴びたら洗濯機を回し、掃除機をかけ・・・。
「そのうちにやらなくちゃ」と思っていた窓拭きやベランダ掃除もきちんと終わりました。

おうちがきれいになったら少しは気分も晴れるかな~と。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-07 08:24 | お外スウィーツ


<< 【豆腐チゲ】正直に言ってよね! 【イタリアン農場】風に吹かれて... >>