人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イタリアン農場】風に吹かれて飲みすぎの午後

連休前から計画していたイタリアン農場行き。昨日「おうちご飯の会」にご足労頂いたKさんにも合流して頂いてランチタイム目指して行って来ました。

リドホテルからタクシーで小一時間。思い立ったらすぐにいけるなかなか良い距離なんですね。

【イタリアン農場】風に吹かれて飲みすぎの午後_a0069195_0564977.jpg【イタリアン農場】風に吹かれて飲みすぎの午後_a0069195_0565913.jpg・農場ご飯
・冷え冷えスパークリングワイン

頭の上には真夏の太陽、テラスでビールと共に食事をし、お腹が満ち足りてきたところで冷え冷えのスパークリングワイン。も~、最高です。

調子に乗ってワインクーラーとグラス片手に池のふちに作られたデッキまで。
Kさんにお付き合いを願ったものの飲みすぎました。
こんなに酔ったのは何時以来?と自覚しつつもパラソルの下風に吹かれてうたた寝。
昼間のワイン、美味しすぎて危険です。






【イタリアン農場】風に吹かれて飲みすぎの午後_a0069195_113920.jpg


ミニ動物園で飼育されているのは鳥や犬達。基本的には囲いの中に入れられているけどこの子達は自由行動。ヨチヨチと歩く姿が可愛いのね~。
by lingyangnai | 2007-05-06 22:52 | お外ご飯


<< 【労働節】働き者は誰? 【雲南米線】おうちご飯への道のり遠し >>