【ホテルブッフェ】いくらなんでも食べすぎです

連休中、基本的には毎日午前中はゴルフの練習。
yazi チャンにお付き合いいただき少なくとも4日間は練習場からのバスを出してもらって半ば「サボれない状況作り」には成功。

午前中練習をするといいこと、
1.一日を有効に使える
2・お昼ご飯が美味しく食べられる
3・苦手な「お一人様」の心配が無い

ということで、今日は予てから「なかなかいいのよ~」とお話していたHYATTのランチブッフェに。
だって美食倶楽部カードがあると2名利用で50%オフ、つまり料金一人分なのだもの。

a0069195_0404620.jpga0069195_041298.jpg・ブッフェであれこれ

それにしても調子に乗って食べ過ぎました。
とてもとても苦しくて動けそうに有りません。昨夜のボーリングで爪もボロボロ、眠いしお腹は苦しいし。
調度いいので夕方からはネイルサロンでマッタリ。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-02 15:35 | お外ご飯


<< 【雲南米線】おうちご飯への道のり遠し 【味千ラーメン】 >>