【味千ラーメン】

連休初日の昨日はとにもかくにもゆっくり眠る日にしようと決めていたので何もせず夕方までベッドの中でゴロゴロ。

連休2日目の今日は朝からスイッチを入れて手を抜き放題に抜いていた家事に着手。
なんたって連休中に衣替えも終わらせなくちゃだもの。

洗濯機を回し、アイロンをかけその合間にフレッシュジュースを飲んだらもう12時を回っている。
午後からはゴルフの練習。

a0069195_0294010.jpg夕方18時過ぎ、さすがにお腹はペコペコでyaziちゃんと少し早めの夕食。
・味千ラーメン

ラーメンの後はボーリングコンペ。空腹もNGだけど苦しいほどの満腹もNG。とんこつスープのラーメンはお腹に調度良い量だったらしい。

ボーリング後の表彰式でいつもながらMさんの頭の回転の速さ&ツボをおさえたお言葉のあれこれに大爆笑。
あ~、なんか久しぶりで心を空っぽにして笑ったような気がする。
[PR]
by lingyangnai | 2007-05-01 00:24 | お外ご飯


<< 【ホテルブッフェ】いくらなんで... 浮上に向けて一休み >>