【冷やし中華】わざとじゃないのよ~

しばらく前にパソコンが盗難に遭ったというSさんと先日お目にかかった際に
「ねぇ、パソコンっていくらくらいで買えるの?」とお問い合わせを頂いた。

数日のお時間を頂いて資料をそろえ、値段を確認して見積書を作成。
幸い私物のノートPCは自社製品、実際に見ていただいたほうが分かりやすいかな~とこれを抱えて見積もりのお届けに。

「見たらほしくなるやんか~、見せんといて!」と何度か言われながらもお話あれこれ。
だってこちらでご提供できる商品資料は全て中国語、その全てを翻訳するのも現実的ではないし、実物を見ていただくのが一番でしょ?

ふふふ、意図したわけではないけれどぜひじっくり見てください。
「欲しくて仕方が無いもの」が手に入ったときの喜びって大きいですものね。

a0069195_23571614.jpg・冷やし中華

「現物を見せられたら欲しくて我慢できなくなるかもしれないから見せないで欲しい」とまでおっしゃっていただいて、ありがたいこと仕切り。

連休前のワクワク感に夏の日差し、楽しいおしゃべりと共に頂いた冷やし中華、たいへんおいしゅうございました。
[PR]
by lingyangnai | 2007-04-29 15:44 | お外ご飯


<< 浮上に向けて一休み 【メキシカンランチ】週末振替中 >>