人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メキシカンランチ】週末振替中

つい先日まで2箇所の事務所を行ったり来たり、直前まで出勤する事務所が決まらない&夜も宴会続きでお弁当はすっかりお休み。

更に今日はこの連休で日本へ帰国する研修生のHさんとご一緒させていただく最後のチャンス。同じビルに出勤している日本人女性4名でのランチ。

【メキシカンランチ】週末振替中_a0069195_23384215.jpg・タコスとサラダのランチ

平日であればランチタイムのセットメニューが有るはずなのに連休に向けての週末振替出勤でセットメニューは無し。こういう振替出勤は国が指示する「週末であって週末で無くなる日」、できれば平日扱いでセットメニューも用意しておいて欲しいな~。

慌しいランチタイム、セットメニューならメニューをあれこれ選ぶ必要も無いしリーズナブルだしありがたいのにね。

それにしてもずいぶん白っぽい写真になっちゃいました。
by lingyangnai | 2007-04-28 13:28 | お外ご飯


<< 【冷やし中華】わざとじゃないのよ~ 【ベトナム料理あれこれ】似た者同士 >>