【インド料理ブッフェ】チームCBD

本日4月度チームCBD。
会場は話題のショッピングモール「世望商業中心(The Place)」にあるインド料理Gandis。

何でももともとは五道口に有ったインド料理店、ところがお味のほうが「太地道(本格的過ぎ)」だとかでワイワイにぎわうというほどではなかったらしい。

a0069195_23223145.jpg・インド料理ブッフェであれこれ

お味、いいじゃないの!
にぎやかにおしゃべりをして美味しくお料理を頂いて、ふと周囲を見渡せばターバンを巻いたインド人の方々ばかり。
インド人のお墨付きってことね。お値段のほうもなかなかにリーズナブルで悪くない。

ところが、最後におまけがつきました。
なんと来月の幹事は不肖さんじょが担当させていただくことに。
さ~て、こんな素敵なお店を紹介してくださった後の幹事、どこで開催し様かな。
[PR]
by lingyangnai | 2007-04-25 23:18 | お外ご飯


<< 【ベトナム料理あれこれ】似た者同士 お引越し完了!(のはず・・・) >>